<逆表彰台ふたたび・・・>

レースで筑波サーキットを訪れていたE選手、同日にジムカーナ場で行われているイベントにメンバー数人が参加している事を思い出しました。
そこで、レースの合間にジムカーナ場に移動、出場していたS選手、F選手、I 選手の激励に回りました。

特に、ライバルとして熱く競い合ったS選手とはコース攻略について、入念な打ち合わせ・・・
「最終セクション、進入のターンから、そのままカウンターでアウト側によって・・・」
「そうそう、そうしないと次のターンがきついよね・・・」
「そこで、アクセルオフとチョン引きで回って・・・」
「うん、うん・・・」
「気が付くとパイロンが目の前でバックギア・・・」
「ちょっと、ちょっと、違うでしょう? 失敗するイメージが頭に焼き付いちゃう(笑)」

等々、和やか?に話が進み”レース終了後にまた顔をだすから〜”とジムカーナ場を後にするE選手・・・

レース終了後・・・
後片付けも終わり、ジムカーナ場へ移動しようとした矢先、S選手からメールが入っている事に気が付きました。

”やってしまいました。逆表彰台です・・・
スピン、パイロンタッチやり放題・・・最終戦だというのに残念(泣)”

E選手、ジムカーナ場には寄らずにサーキットを後に・・・
ほとぼりが冷めるまでの間、S選手の前から姿を消していたとのことです(笑)