<熱海駅 東海道線乗り遅れ事件>

御殿場で行なわれた忘年会の帰路・・・
三島駅で東海道線上り列車で東京方面に向かったのですが、その電車が熱海駅止まりで乗換なければいけない事から事件が発生します。
車内での二次会で酒を飲み干してしまった複数のメンバーが、熱海駅での乗換時間を利用して駅の売店まで追加のお酒の購入に走りました。
そこで「このビールが美味しい云々・・・」と、例によってウンチクを垂れながら慎重に吟味してお酒を購入。
上機嫌で売店を出てみると、席を確保しておいた電車がホームにおりません(笑)

よく考えると誰も電車の出発時間を確認していなかった事が判明(笑)
仕方なく次発の特急電車に乗り、先回りして合流することにしましたが、行楽帰りの乗車客が一杯で座れる筈もなく、通路で立ち飲みを始めましたが・・・今度は酒のおつまみ類がないことが判明。
そうです、荷物と一緒に先に行ってしまっていたのです(笑)

そんなんで、先発電車と合流するころには何時にも増して泥酔状態に突入しておりま したとさ・・・